私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大家族でのお出ましです 8月11日


 大阪からマロン君一家がやってきました。
 マロン君1才の時から年に最低2回はカピラへ来てくださいます。
 昨年ピース君を迎えて多頭飼いをはじめたとたんに奥様が妊娠されました。
 ピース君は幸せを運んできたのでしょう。
 6月にベビーが生まれたので当分はお目にかかれないと思っていたのですが、
 例年の如く、今年もお盆に一家総出でお見えくださいました。
 可愛いベビーと立派になったピース君とお兄さんになったマロン君。
 暑いのであまり外には出なかったのですが、若いピース君はお外で飛び回っていました。
 我が家のワン達は、ねね ハリ は共に一瞬出ただけで直ぐに家に入ってしまいます。
 ラペだけが暫くピース君と遊んでいました。
 ピース君は最初からマロン君と暮らしているので、よそのワンとも直ぐにお友達になれます。
 多頭飼いのよさですね。
 ベビーは大人しくほとんどネンネしていました。
 次回はハイハイできる頃かもしれません。
 暑い一日でしたが、嬉しい訪問客で元気が出ました。
 次回を楽しみにしていま~す。
大家族でのお出ましです 8月11日_a0114314_2245153.jpg
大家族でのお出ましです 8月11日_a0114314_22453456.jpg

大家族でのお出ましです 8月11日_a0114314_2246546.jpg

大家族でのお出ましです 8月11日_a0114314_22463174.jpg

 ベビーは丸々としてとても可愛い男の子です。↑
 立派に成長したピース君です。↓
大家族でのお出ましです 8月11日_a0114314_22485855.jpg

大家族でのお出ましです 8月11日_a0114314_22492329.jpg

大家族でのお出ましです 8月11日_a0114314_2249554.jpg

 ラペは近頃よその人に甘えるのが上手になりました。↑
大家族でのお出ましです 8月11日_a0114314_22512362.jpg

大家族でのお出ましです 8月11日_a0114314_22514575.jpg

 マロン君です。↑
大家族でのお出ましです 8月11日_a0114314_237186.jpg

 マロンフアミリーです。又のお越しを楽しみにしています。
 暑いのによくおいでくださいました。 有難う御座います。
Commented by マロンファミリー at 2009-08-12 00:20 x
早速ブログ掲載いただきありがとうございます。突然の大勢での訪問に対応いただき感謝します。
カピラママはいつも思いますがシャッターチャンスを捉えるのが素晴らしいです。
ピースの写真は自分たちでもこうはうまく撮れません。
とてもうれしいです。
また健太の首が座ったころ、伺います。
しかし健太は朝青龍に似てます(笑)
Commented by カピラ at 2009-08-12 09:46 x
マロンファミリー さま
昨日は本当によくおいでくださいました。内心ビックリしました。確かまだベビーは2ヶ月
思うので、当分は会えないと諦めていましたので。
ピース君も立派に成長しましたね。マロン君と上手く言ってるようで何よりです、
健太君 可愛いです!これからマスマス目が離せなくなるでしょうが、又楽しみがドンドン増える事とお思い増す。
Commented by rudy-love-111 at 2009-08-15 06:17
こんばんは☆

嬉しいゲストですね~~
ベビーちゃんにマロン君&ピース君、パパとママはちょっと大変だったのではないでしょうか、
我が家はルディとリナだけでも毎回お出かけは大変です(>_<)

そちらはお天気は相変わらずでしょうか?
夏の冷房は体調を崩しますね、、暖かいお茶をいただいて体を冷やさないようして下さいね。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
私も8月なのですが、、子供の頃には夏休み中だったので、ちょっと寂しかったです、、(~_~;)
Commented by カピラ at 2009-08-15 15:43 x
マロンフアミリーはピースを迎えたとたんに奥様がおめでたとなりまして、ピース君が幸せを運んできたようです。まだ首が据わっていなかったのでおとなしくしていましたが、成長すればサゾ忙しくなる事と思います。でも2ワンとは上手く言ってるので安心しています。
お天気は相変わらず毎日変です。目下冷たいものはグット我慢しています。
同じ8月生まれなんでしたね。若いときは暑くても嬉しく過ごしましたが、今は8月は何もしたくない月となりました。
Commented by カピラ at 2009-08-15 15:45 x
rudy-love-111様
いつもの事ですが又コメントのお返事にお名前を入れるのを忘れてしまい失礼致しました。 ↑
by capira | 2009-08-11 22:55 | 日本テリア | Comments(5)