私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の須磨寺

九州地方は雨がすごいようです。
こちらは今の所大丈夫ですが どうなるのでしょう。
頭も午後から降るようですが朝の止んでる間に と 須摩寺へ行きました。
昨日アップした昔の須磨寺とほぼ同じ場所からの撮影です。
朝の須磨寺_a0114314_08092306.jpg
須磨寺はどんどん綺麗に変化していきます、
朝の須磨寺_a0114314_08103348.png
朝の掃除をしてると汗がぼとぼとですが マア 出来る間は元気のあかしと思っています。
足元に可愛い花を見つけました。



朝の須磨寺_a0114314_08121837.jpg
帰途では大きな百合が見事でした。



朝の須磨寺_a0114314_08130564.jpg









Commented by pole pole at 2019-07-03 11:32 x
こんにちは!

大雨 災害にならないことを願うばかりです。
じめじめしたこの頃 いやですね~
梅雨に似合うお花がたくさん咲いていますね。
ネジバナ スカシユリ きれいに咲いています。

Commented by capira at 2019-07-03 15:48
pole pole様
九州のような大雨がこないことを願うばかりです。ネジバナは可愛いですね。スカシユリの名前を有難うございます。
by capira | 2019-07-03 08:13 | 日記 | Comments(2)