私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆ごはん

近所に無農薬野菜を売ってるお店が出来ました。
多分退職後にご夫婦で始められた感じのお店でお野菜以外にパンもあり
カフェもされています。目下気に入って時々買いに行ってるのですが
昨日変わったお豆を買いました。
奥様がこれで豆ごはんを作ると赤いご飯が出来るといわれたので作ってみました。
多分色はつかないだろう と思いましたら やはりつきませんでした。
チョット気に入りませんが 豆ご飯は好きなのでいただきました。
豆ごはん_a0114314_18092048.jpg

豆ごはん_a0114314_18093237.jpg
先日孫が来た時に作った 朝用 べーコント玉ねぎのキッシューと
お昼用 紅ソーメン です。

豆ごはん_a0114314_18113458.jpg

豆ごはん_a0114314_18114319.jpg





by capira | 2019-06-05 18:12 | 料理教室 | Comments(0)