私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴天です 

爽やかなお天気です。
庭の花もあちらこちらで咲いています。
ハナミズキがあっという間に咲いています。
でも今回の選定が悪かったのでお花がいまいちです。
晴天です _a0114314_09563607.jpg

晴天です _a0114314_09565382.jpg

晴天です _a0114314_09571045.jpg
小さな鉢植えのをいただいた モッコウバラも咲き始めています。↑



晴天です _a0114314_09580456.jpg
↑生け花にはなりませんが庭で一段と目立っています。
今日 明日はお大師様です。
お天気なのでお参りも多いかもしれませんね。
おうちカフエは孫がお手伝いに来てくれるそうで 助かります。









Commented by pole pole at 2019-04-20 10:55 x
おはようございます!

やっと春らしくなってきましたが 朝晩は冷えます。
桜も終わっていろんなお花が一気に咲きだしましたね。
ハナズオウの花の色は遠目にもとてもめだちます。
お孫さんがお手伝いしてくれるなんて 嬉しい限りですね~
Commented by capira at 2019-04-22 13:10
pole pole様
夕に暑いぐらいの気候になりました。ハナズオウの名前がすぐでなくていつも人に聞かれて困ってました。本当にすごく目立つ色ですね。マアアクセントには良いかと思っています。昨日は天気に恵まれ大忙しで孫のヘルプで大助かりしました。
by capira | 2019-04-20 10:00 | 四季の花 | Comments(2)