私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須磨寺にて

今朝はどんよりした天気の中須磨寺へ行きました。
日の出が早くなったので早く家を出るのですが歩く速度が遅くなっていました。
これ以上早くなると私ももっと早く二起きないと駄目ですね。
曇ってるので日の出はあきらめていましたが なんと出ていました。
空の曇った中で真っ丸のお月様のような綺麗な太陽です。
こういうのは初めてです。
hンの数秒目をつむり目を開けると雲に隠れて見えなくなり 又数秒後には出てきます。
ほんの数分間 いろんな天体ショーを見る事が出来ました。
須磨寺にて_a0114314_07395567.jpg

須磨寺にて_a0114314_07401013.jpg

須磨寺にて_a0114314_07402910.jpg


須磨寺にて_a0114314_07404247.jpg



須磨寺にて_a0114314_07410428.jpg

須磨寺にて_a0114314_07412483.jpg
隠れたり出てきたり 色々楽しんでから帰宅しました。
昨日まる一日かかってやっと申告書類が出来上がりましたのでホットしています。
毎年思う事ですが来年はもっと早くから取り掛かりたいものです。




Commented by fairy ring at 2019-03-12 10:37 x
おはようございます!

毎日 毎日 お出かけすごいと思います。
最近は春眠なんとかで 朝早くからは起きられなくなってきました~
健康のためには いいことなのでしょうが 私には到底真似ができなさそうです。
花粉も飛んでいるので 出かけるには覚悟が要ります。
Commented by capira at 2019-03-12 13:20
fairy ring様
早朝の須磨寺行きは自分の健康のため と 元気でいられるように とで出来ています。早起きはありがたいことに苦ではないんですよ。只は早く二寝ています。朝一番で日の出が拝めた日はなんだか元気でいられるのです。
by capira | 2019-03-12 07:44 | 日記 | Comments(2)