私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果実なんですが


 裏庭に木に今年も果実?がついてきました。
 以前ホームセンターで中国産 果実が付きます、という札にひかれ購入しました。
 確かに果実は付きます。最初は赤くて熟すと黒っぽくなりブラックベリのようですが
 これが何とも味のない美味しくないものです、一体何なんでしょう。
 奥にあるオレンジのは美味しいですが少ししかできないし、
 大量にできたブラックベリーは少しになりソルベなど作ったのは昔話となりました。
 今はまだ赤みが出始めのこの果実、一体何なんでしょうね。
 果実になる前は花が咲くものですがこの木は花は見たことがありません。
果実なんですが_a0114314_6541842.jpg

果実なんですが_a0114314_6543368.jpg

 ↓これは食べれますが少しなんです。
果実なんですが_a0114314_6551717.jpg

by capira | 2017-05-27 06:55 | 四季の花 | Comments(0)