私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンソンリサイタル

Oさんが習ってるシャンソン教室のリサイタルに出かけてきました。
沢山のお稽古をされれるOさんには只々敬服します。
昨年初めて行かせてもらいましたが皆さん熱演でした。
シャンソンリサイタル_a0114314_07445167.jpg

シャンソンリサイタル_a0114314_07450483.jpg

シャンソンリサイタル_a0114314_07451653.jpg
Oさんの語りは素晴らしかったです、朗読をされてるのでやはり違いますね。↑
娘さんも出られてました。↓


シャンソンリサイタル_a0114314_07452901.jpg
↓ ラストは頼廣先生ですがやはりすばらしいです。
  シャンソンは難しいですね。
  音楽は好きなんですがシャンソンは歌えません。

シャンソンリサイタル_a0114314_07454305.png

シャンソンリサイタル_a0114314_07455369.jpg
頼廣先生は我が家の近くなので本当は習いたいですが、あの表現は私にはできません。
大昔越路吹雪のディナーショ―を見に東京まで出かけましたが矢張り素晴らしかったです。
日本でヂィナショーを始めたのは越路だったと思います。
お店の歌でしたが今は匹敵する人はいないですね。






by capira | 2018-10-30 07:54 | Comments(0)