私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミリーと

8月8日 誕生日で娘 孫たちが来てくれました。
以前は夏休みで数日お泊りでしたが皆それぞれに大きくなり、何かと各自の様もあるので1泊です。
毎年暑くなり、だんだんと出かけるのがおっくうになり今年は近所の焼き鳥屋さんへ行くことにしました。
孫からはプレゼントをいただき ケーキを食べ と 嬉しい一日を過ごせました。
ファミリーと_a0114314_11111938.jpg


ファミリーと_a0114314_11120287.jpg
ファミリーと_a0114314_11122131.jpg
上の孫は私の腰板をやわらげるようにと3通りに使えるマットを  ↑
下の孫は瓶に入った香りのする花でライトが付きます。
いつも何かと考えてくれてるのが嬉しいです。


ファミリーと_a0114314_11145657.jpg
昔なら到底生きてはいない年齢となりましたが後期高齢者として頑張っています。
ワン友からも同じ日が誕生日です と電話が有ったりと 嬉しい日でした。




Commented by fairy ring at 2018-08-09 16:30 x
こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!
お嬢様やお孫さんに囲まれてお幸せなひと時をすごされましたね。
心のこもったプレゼントは いいですよね。
これからもお健やかにお過ごしくださいね。
Commented by カピラ小坂 at 2018-08-09 17:36 x
fairy ring様 昨日は少し気温も低くてよかったです。が 暑いのがだんだんとこたえてきて以前のように外出する気がしないので食事は近くにいきましたが久しぶりの焼き鳥で美味しく頂き楽しいひと時を過ごしました。
by capira | 2018-08-09 11:17 | 日記 | Comments(2)