私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の懐かしい日本テリアです

昨日可愛いパピ―をアップしました、思い出して我が家の写真を眺めています。
初代ねねさんが初めてベビーを産み子育てをしていたのを思い出しています。
我が家の懐かしい日本テリアです_a0114314_06520020.jpg
調度今頃の季節に生まれた子供たちは暑くなるとハウスから出て廊下で寝ていました。↓
                
        
我が家の懐かしい日本テリアです_a0114314_06540258.jpg
当時は今ほど暑くはなかったのですがね。
↓ それから時が過ぎ 我が家へ来た各地の日本テリアたちです。

       
我が家の懐かしい日本テリアです_a0114314_06555181.jpg
今は皆それぞれに年をとりました。




Commented by まこちゃん at 2018-07-25 10:41 x
生まれて1ヶ月未満のパピーを抱いて、成長を見られるのは・・・出産犬を持つ飼い主さんの特権ですね。
大変なことも多いので、そのご褒美が数ヶ月あるのでしょうね。羨ましい限りです。
ここに居る仔、みんな分かります・・・風太君・悠悠君・ラペさん・姫ちゃん・伍満君ですね~。

入谷さんが、毎朝咲いているようで嬉しいです。
4色咲きましたか~。家のは、薄いピンクをまだ見てないんですよ。
Commented by カピラ小坂 at 2018-07-25 20:09 x
マコちゃんさま 遠しですがパピーは本当に可愛いくて数ケ月は毎日楽しい日々を過ごしました。下の子達皆わかりましたですね。風太君はいなくなるし 寂しいですがそのかわり姫ちゃんが母になり又新しい命が授かりました。時を痛感しますね。
by capira | 2018-07-22 06:56 | 日本テリア | Comments(2)