私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空です

昨日に変わり今朝はさわやかです。無事須磨寺行きは出来ました。
フト上を見上げるときれいな青空が目に飛び込んできました。
今日は一日気持ち良いお天気だそうです。心も気持ちよくなりますね。
青空です_a0114314_07135607.png



青空です_a0114314_07141623.png
青空です_a0114314_07143945.png




Commented by まこちゃん at 2018-06-17 06:06 x
素晴らしい青空ですね。梅雨の晴れ間は貴重です!
西の方で昨日の天気だから、今日はこっちも晴れるでしょうか?
このあと、ずっと雨模様で・・・梅雨本番といったところですね。体調崩されませんように・・・。須磨寺への散歩は、いつ見ても羨ましい限りです。
Commented by capira at 2018-06-18 07:12
まこちゃん様
昨日と打って変わり今日は雨模様です。でも須磨寺行きは出来ましたよ。
暫くはうっとおしいお天気のようですね。
by capira | 2018-06-16 07:15 | 日記 | Comments(2)