私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じょし会です

先日9回目のじょし会がありました。
須磨在住の女性の集いで、早9回目です。
今回は26名の参加で今までで一番大勢です。
須磨寺官長と天神様宮司さんだけが殿方です 今回は宮司さんが急用でお休みです。
官長は大勢の昔の娘さんに囲まれていました。
美味しい料理をいただきながらワイワイとおちゃべりを楽しみました。
じょし会です_a0114314_09291220.jpg


じょし会です_a0114314_09294360.jpg
じょし会です_a0114314_09300449.jpg

じょし会です_a0114314_09302218.jpg
お料理はまだありましたが写真は撮り忘れました。



じょし会です_a0114314_09312092.jpg
じょし会です_a0114314_09315139.png
いつも楽しみにしえいる官長のお話です。↑
官長のお顔は本当に素敵ですね。


じょし会です_a0114314_09351692.png
 楽しいひと時を過ごしました。
 又次回も大勢の集まりで開催できることを願いつつ。





Commented by pole pole at 2018-04-15 15:08 x
こんにちは!

pcのクラッシュで 画像が現像できない状態が続いています。
もう少しお待ちくださいね。
女子会 続いているんですね~
おいしそうです。
Commented by capira at 2018-04-16 09:36
pole pole様
暫く更新がないのでおからだでも悪くされたのかと案じていましたがPCの不具合なんですね。
これも困りますね。又治りましたら楽しみに待っています。
by capira | 2018-04-15 09:36 | 日記 | Comments(2)