私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチワーク


 学生時代の友が趣味でパッチワークをしています。
 今は暇つぶしに ボケないように との理由でやってるようです、
 縫物が出来ない私にはとてもできません。
 近日にある食事会でお土産に差し上げたくて縫っていただきました。
 一番簡単な物のようですがそれでも枚数があるのでご苦労をかけたと思いますが
 楽しめた と言っていただきましてこちらこそありがたいです。
パッチワーク_a0114314_7593885.jpg

 鍋敷きか鍋つかみにでもしていただこうかと思っています。
Commented by fairy ring at 2017-04-22 10:37 x
おはようございます!

たくさんのパッチワーク! 作るのに大変なお時間がかかったことでしょうね。
いただいたお方はさぞ 喜ばれることでしょう。
Commented by カピラ小坂 at 2017-04-22 14:17 x
fairyriogさま パッチワークで小物入れなどもよくいただきましたがこういう物のほうが実用的で重宝するかと 思いました、かずが多くて大変だったと 有り難く思っています。
by capira | 2017-04-22 08:02 | 日記 | Comments(2)