私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬が続きます


 犬年の今年は犬尽くしですがどうかご覧くださいね、
犬が続きます_a0114314_6534220.jpg

 やまもとようこさんのづい分以前のカレンダーですが犬尽くしなので大切に置いていました。
 銅版画家で都会的洗練されたフインキがあり大好きな画家さんです。
 すごい作品が多くありますが犬もお好きでよく書かれています、
 ワンちゃんの表情もいいですね。
  おまけ
 美味しいケーキをいただきましたのでワンと一緒に
犬が続きます_a0114314_6583263.jpg

Commented by fairy ring at 2018-01-08 20:51 x
こんばんは!

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。
わんこグッズはいいですね~
Commented by カピラ小坂 at 2018-01-09 06:04 x
farly ringさま ことしはイヌ年なので🐕持ってる犬のものをアップさせてもらってます。動いてくれる本物がいないのが残念ですが仕方ないですね。今年もよろしくお願いいたします。
by capira | 2018-01-08 06:59 | Comments(2)