私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初七日です


 ラペが亡くなり早、今日は初七日となりました。
 同じ部屋で寝ていたので今も朝 目が覚めるとソ~と起きている私がいます。
 朝8時夕5時には食事タイムを知らせて吠えるのが今はないので時間が狂います。
 マア 時が解決してはくれるものなんでしょうが
 今は沢山いただいた花の管理に水を差すことから一日が始まります。
 花の好きだったラペさんはさぞ喜んでいることでしょう。
初七日です_a0114314_8491977.jpg

初七日です_a0114314_8494723.jpg

 日本テリアとしては珍しいほどにフレンドリ―だったので大勢の方が覚えてくださり
 バル母さん 珊瑚ママさん 伍満ママさん 達にはご自分のブログにアップして下さり
 いかにラペを愛してくださっていたかがありがたいほど伝わり嬉しくて涙しています。
 皆さま 本当に有難うございます。
Commented by まこちゃん at 2017-08-17 11:42 x
もう初七日…こうして、日にちだけは過ぎていくのですね。
日常の生活リズムになってたラペさんが、居なくなって…慣れるのには、時間も掛かりますね。いずれは来るのかと思うと、今、小坂さんの感じてる静寂が…怖いと思えて堪りません(涙)
Commented by capira at 2017-08-17 14:47
まこちゃん 様 毎日これという事なく日が過ぎていくようです。他のワン達はいたってしづかでしたがラペはストーカーの如く付きまとっていただけにいなくなると
すごく音のしないのがよくわかります。ツイふと振り返ったりするのですがいません。まあ に時が解決してくれるでしょうか?
by capira | 2017-08-17 08:54 | 日記 | Comments(2)