私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

又寒くなりましたね


 寒かったり暖かかったりと気温の変化の著しさにはついていけませんね。
 でも植物は春を告げています。
 おとなりの梅が今年も見事です。
又寒くなりましたね_a0114314_7594080.jpg

 近頃おやつが美味しくて何だかんだと食べています。 
 スノーボールの胡麻入りもいいものです。
又寒くなりましたね_a0114314_811956.jpg

 ラペさんは相変わらずストーブの近くが好きなようです。
又寒くなりましたね_a0114314_822387.jpg

Commented by fairy ring at 2017-02-01 13:51 x
こんにちは!

ウメが咲くと 春を感じます。ですが これから寒くなりますね。

早く暖かくなってほしいです。
Commented by カピラ小坂 at 2017-02-01 15:44 x
fairyriogさま もうすぐ天神さまて梅粥のふるまいがありますがやはりまだ寒いいですね。お花見はなんだかどれもさむさをかんじます。でも見たいです、
by capira | 2017-02-01 08:02 | 四季の花 | Comments(2)