私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日の出です


 昨日の墨絵の世界から今朝は日の出の世界です。
 今朝は出発時は薄暗く明るくなるのが遅かったです。
 帰途の空がオレンジ色できれいなので又ひきかえしました。
 私の指定場所でないときれいに映らないのでエンヤコラと又階段を~~^~
日の出です_a0114314_81855.jpg

日の出です_a0114314_8182448.jpg

日の出です_a0114314_8184143.jpg

 Iphoneのカメラをまだうまく使いこなせなくて、一番上のはどこか指が当たり
 こんなのがとれましたが偶然できれいです。
Commented by fairy ring at 2016-12-26 13:51 x
こんにちは! 同じ場所でも日によって 時間によっていろいろと変わるものですね~ 朝焼けがきれいなので 雨が降ってきそうですね。明日はこちらも雨のようです。骨折されてからも精力的に歩かれていらっしゃるお姿に 感動です。早く私も外へ出たいです。
Commented by capira at 2016-12-26 18:43
fairy ring 様
指定の場所から毎朝眺めるのですが本当にいろいろと変化がありましてたのしいです。私の骨折は足首ばかりでして左右しましたが
骨粗鬆症もそれでわかり、今はず~っとお薬を飲んでいます。時間はかかりますが完治すればあとは自力で根気よくリハビリでした。
by capira | 2016-12-26 08:22 | 日記 | Comments(2)