私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラペです


 ご無沙汰のラペさんです。
 相変わらず私のいるところばかりにいるので昼間はほとんどリヴィングです。
 今日向ぼっこには一番良い温度ですね。
ラペです_a0114314_948911.jpg

ラペです_a0114314_9482470.jpg
 
ラペです_a0114314_9484141.jpg

 以前4匹いたころが一番静かでした。
 リヴィングでお稽古の時や来客の時は特に静かでした。
 皆さん犬がいるなんて気づかないくらいです。
 今 1匹になるとその反対です。リヴィングから寝室へ移動させるとクンクン言います。
 一番人間好きだっただけに一人暮らしが出来ないようですね。
Commented by fairy ring at 2016-09-11 09:27 x
おはようございます!

ラぺ君の幸せそうに寝ている姿 癒されます。
日向大好きな日本テリアですものね~
うふ! 寂しがりやさんなのですね。
どうか長生きしてくださいね。
Commented by capira at 2016-09-11 18:02
fairy ring様
最近はラペの写真も寝てる姿が多くなりましたがまあ元気なのでご安心くださいませ・飼い主同様腰が悪いようで歩く姿は年寄りになりました。
by capira | 2016-09-10 09:54 | 日本テリア | Comments(2)