私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のごあいさつです?


 ここの所早朝の須磨寺行きを夏休み中です。
 でも早起きするので目下駅前のお地蔵さんの掃除を始めました、
 須摩寺行きとは又違う人達に出会い そしてワンちゃんとも出会います、
 今朝は珍しいワンちゃんにも会いました。
 ご近所のラブちゃんとご挨拶中をパチリです。
朝のごあいさつです?_a0114314_10112551.jpg

朝のごあいさつです?_a0114314_10114114.jpg

 どちらもおとなしい犬種なのですぐに仲良しさんです、
 でも我が家のワンと違い猛暑の日々がかわいそうです、
 我が家のワンは猛暑でもひなたぼっこです、
Commented by まこちゃん at 2016-08-12 14:27 x
西日本は毎日、猛暑日が続いてますね~。
須磨寺までの早朝散歩で、軽い熱中症に掛かられてとか・・・?
夏負けしないように、お気を付け下さいね。

夏場は日本テリアは心配ないですよね(笑)
被毛の長いワンちゃんは、暑そうでホントに可哀相になります。
Commented by capira at 2016-08-13 09:37
まこちゃん様
本当に口に出る挨拶は お暑いですね、 です、猛暑の夏が年々嫌になります、ただいま須磨寺行きは夏休みしています、
出も早くに目が覚めるので表と地蔵さん≪駅前)の掃除、水まきをしています。大型犬で毛のふさふさのワンちゃんは日本の夏は
可愛そうですね、その点日本テリアは今田に日向ボッコで助かります。が飼い主はまいります。
by capira | 2016-08-12 10:14 | 日記 | Comments(2)