私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラペとラルフ


 ラペとラルフ は相変わらずのマイペースです。
 ラぺは店の中のパパさんからおやつがほしいし ラルフは店に入りたいし
 2匹ともドアから離れないのはそれぞれに理由が違うんです・
ラペとラルフ_a0114314_121143.jpg

ラペとラルフ_a0114314_1213063.jpg

ラペとラルフ_a0114314_1214629.jpg

ラペとラルフ_a0114314_122024.jpg

ラペとラルフ_a0114314_1222723.jpg

ラペとラルフ_a0114314_1225988.jpg

 お互いにすぐに飽きるようで、別々の行動になりました。
 ラルフは店の中  ラペは一人でひなたぼっこ 後、家で寝てます。
Commented by fairy ring at 2016-07-12 13:38 x
こんにちは!

同じ兄弟でも興味の対象が違うのですね~
↓ ゴーヤの代わりにリュウキュウアサガオを植えられたのですね。
これは 放っておくと茎が木質化してひどく繁茂して抜くに抜けなくなりますので 用心されてくださいね。
地植えにはされないほうがいいと思います。
鉢植えのままがいいです。
色は美しく 秋や冬にまで楽しめるのですけどね。
Commented by capira at 2016-07-13 12:10
fairy ring様
同じ兄弟でお環境が違うと何かと違いますね。ラルフは身でに入るとおとなしくなるシ、ラペは絶対に店内へは入りませんがドアから
覗くのが好きなんです。 琉球朝顔はプランターに植えましたので大丈夫ですよね。
by capira | 2016-07-12 12:05 | 日本テリア | Comments(2)