私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理教室です


 今日も又暑い一日です。
 そんな中 教室においでくださることは本当に感謝です。
 冷房を早くから入れて部屋を冷やして準備いたしました。
 なるべく火の前に立たなくても良いものばかりです。
 1点だけオープンを使います・他はほとんど切るくらいです。
  じゃがいも、豚肉、そら豆のチーズ焼き レタスと厚揚げのサラダ
  みょうがご飯 変わり冷ややっこ  バナナとローズマリーのジェラード 
です
料理教室です_a0114314_14575374.jpg

 一見グラタンですが具材の上にパルメザンcheeseとピザチーズをたっぷりかけるだけです.↑
 ↓ レタスと厚揚げを加えたサラダです
料理教室です_a0114314_1591668.jpg

料理教室です_a0114314_1593844.jpg

 ↑みょうがと枝豆を暖かいご飯に混ぜました。
 ↓ 冷ややっこをちょっとアレンジして見ました。
料理教室です_a0114314_1511877.jpg

 デザートはバナナと庭に大量にあるローズマリーでジェラードを作りました・↓
料理教室です_a0114314_15124529.jpg

料理教室です_a0114314_1513127.jpg

 ケーキがお好きなのでリンツァートルテをーーーーーー
 部屋の中は冷房で過ごしよいですが外へ出るとすごい熱気です。
 8月はお休みをしますが9月には又元気にお顔が揃うよう願っています。
by capira | 2016-07-05 15:15 | 料理教室 | Comments(0)