私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月と朝焼け


 もうすっかり散ってしまったモミジです。
 いつも写真を送ってくださるrollyさんからたくさんの写真が着ました。
 月と朝焼けがとってもきれいです
月と朝焼け_a0114314_974048.jpg

月と朝焼け_a0114314_9755100.jpg

月と朝焼け_a0114314_98951.jpg

 私も朝焼けはほぼ毎朝須磨寺から写していますが本当に気持ちがいいですね。
 元旦にもぜひと思っているのですがうまくタイミングが合うことを願っています。
Commented by Rooly at 2015-12-30 14:26 x
カピラ小坂様
月と朝焼けの写真、のせてくださりありがとうございます。
寒い中、かろうじて残ってるカエデとのバランスも考え…
私なりに苦労しました。自然の美が感じられて気に入ってます。
Commented by capira at 2015-12-30 18:10
Rooly 様
沢山の中からで少しで失礼しました。でも素晴らしいですね。
by capira | 2015-12-28 09:09 | 日記 | Comments(2)