私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり


 久しぶりにビッグ4ワンがトナカイさんになってきてくれました。
お久しぶり_a0114314_14174949.jpg

 
お久しぶり_a0114314_1418771.jpg

お久しぶり_a0114314_141834100.jpg

 帰ろうとしてる4ワンを寂しそうにお見送りするラペさんです。
Commented by fairy ring at 2015-12-26 21:47 x
こんばんは!

あら~ トナカイさんですね~
ラぺ君もご挨拶!
ラストは 門扉からちょっと体を出して さみしそうですね~
Commented by 風太ママ at 2015-12-27 09:24 x
楽しいご訪問ですね!
トナカイの角、つけたままお散歩できるなんて、すごいです。

ラペさん、さみしがりやさんみたいですね。
みんなを見送る顔が、寂しそうです。
また遊びにきてくれるといいですね♪
Commented by capira at 2015-12-27 13:41
fairy ring 様
久しぶりの訪問でラペも上しかったのだと思います。お見送りの顔が本当にさみしそうな顔ですね。近頃はよくしてます。
Commented by capira at 2015-12-27 13:42
風太ママ 様
初めての時はびっくりしてましたが最近は慣れて(おやつももらえるので)すぐに飛んできますがやはり又一人になるのが嫌なんでしょうかね。
by capira | 2015-12-25 14:19 | 日本テリア | Comments(4)