私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日課です


 毎朝の須磨寺ウォークでは高いところから海方面を写しています。
 今は日の出が遅くなり6時40分~7時頃にお日様が出るのですが。
 ここのところ曇り空であまりお目にかかれません。
 本日は全くの曇りで何も見えませんでしたが数日前ので。
日課です_a0114314_8425761.jpg

日課です_a0114314_8431076.jpg

日課です_a0114314_8432531.jpg

日課です_a0114314_8434314.jpg

 日の出はアッという間に出てきます。
 雲を眺めてると水墨画でもかければよいのになあ!とつくづく思うのですが
 絵が一番苦手なのでダメですね。
Commented by fairy ring at 2015-12-07 10:47 x
おはようございます!

まさに継続は力なり! ですね~
毎日のお散歩 お疲れ様です。
その間 ラぺ君は お留守なんですね。
帰宅されるときっと大喜びなのでしょうね。
情景がうかんでくるような・・・

Commented by capira at 2015-12-07 13:10
ハイ なんだか日課になり行かないと一日が始まりません。ラペは私と一緒に起きて用を足して又ハウスへ入り帰宅を待ってます。近頃は少し耳が遠くなったのか帰宅も時々気がつかないことがあります。最も8時には食事なので起きてきますが。
by capira | 2015-12-06 08:46 | 日記 | Comments(2)