私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラペの日課


 一人になったラペの日課は庭へ出て店を覗くことです。
 ただ覗いて人を眺めて喜んでいたのですが食べ物を与える人がたまにいるので
 最近はそれを期待するようになりいささか困っています、
 でも決して店内には入りません。
ラペの日課_a0114314_13204340.jpg

ラペの日課_a0114314_1321084.jpg

 そして店内ではラルフが↓
ラペの日課_a0114314_13214884.jpg

 おまけ
 ラペが一点を見て固まっています。
 裏にお客さんが連れてきたワンがつながれてキュンキュンと泣いていました。
 よそのワンを見てもあまり気にしないのですがどうしたのでしょう。
 最も真っ黒でけむくじゃらで犬種がわかりません。
 実はプードルなんですが飼い主が老人で何の手入れもしてなかったのです。
 人間が見ると雑種かと思われ犬からは不審がられるとはいささか哀れです。
ラペの日課_a0114314_13274045.jpg

Commented by fairy ring at 2015-11-06 16:09 x
こんにちは!

ラぺ君 お店の中に入らないのがすごいです!
ラルフ君は 看板犬になっているのですね。
お客様になにかを与えられるのは困ったものですね~
Commented by カピラ小坂 at 2015-11-06 17:59 x
Fairy ring さま 私か店に出てた時代に4ワンは入らない事にしていましたのでらぺは今もちゃんと守って入らないです、私かずっとかんしをするわけにはいかないので本当に変なくせがついてしまいました。
by capira | 2015-11-06 13:29 | 日本テリア | Comments(2)