私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本テリア13歳集合と7ヶ月のパピーちゃん


 久しぶりに日本テリアのお客様です。
 大阪のゴマン君 ユゥユゥ君 そして東京から風太君
 ゴマン家に来た姫チャン達です、
 姫ちゃん以外は我が家のラペともども全員13歳のシニア犬の集合となりました。
 普段は13歳でも元気なので若いつもりでいますが姫ちゃんが加わると年の差を痛感します。
 元気な姫ちゃんがいることで皆も若さをいただいてるようです。
まづは姫ちゃん
日本テリア13歳集合と7ヶ月のパピーちゃん_a0114314_6531123.jpg
日本テリア13歳集合と7ヶ月のパピーちゃん_a0114314_653262.jpg
日本テリア13歳集合と7ヶ月のパピーちゃん_a0114314_6533924.jpg

伍満君 ゆぅゆぅ君 風太君 (順不どぅ)
日本テリア13歳集合と7ヶ月のパピーちゃん_a0114314_6551741.jpg
日本テリア13歳集合と7ヶ月のパピーちゃん_a0114314_6553017.jpg

日本テリア13歳集合と7ヶ月のパピーちゃん_a0114314_14474947.jpg

13歳犬 集合  (姫ちゃん参加)
日本テリア13歳集合と7ヶ月のパピーちゃん_a0114314_658265.jpg
日本テリア13歳集合と7ヶ月のパピーちゃん_a0114314_6584194.jpg
日本テリア13歳集合と7ヶ月のパピーちゃん_a0114314_6585875.jpg

帰途姫ちゃんを抱いて私の記念写真です。
 多分こういう子を今から飼うことは年齢的に不可能なのでとても嬉しかったです。
 又是非皆さんで来て下さいね。
 今日は楽しいひと時をありがとうございました。
日本テリア13歳集合と7ヶ月のパピーちゃん_a0114314_744035.jpg

Commented by 風太ママ at 2015-08-14 21:19 x
お邪魔しました。楽しいおしゃべりとおいしいお料理をありがとうございました!
カピラさんへ、2度目の訪問ができたこと、うれしく思っています。
我が家は、昨日帰宅し、旅行日記を書き始めたばかりなので、
カピラさん訪問の記事は、もうちょっとあとになりますが。

前回の訪問時は、ハリさんがいたことを思うと、淋しくなりますが、
ラペくんが元気そうで、よかったです。
お盆時期にもかかわらず、快く迎えていただき、感謝しています。
ありがとうございました。
Commented by capira at 2015-08-15 08:45
風太ママ サマ
無事帰宅されたとのこと 安心しました。渋たいでお疲れがでませんでしたでしょうか?久しぶりに風太君にも会えて皆さんと一緒で楽しいひと時でした。13歳犬集合写真は日本テリアの記念写真ですね。又皆が元気でそろうことを願っています。
by capira | 2015-08-13 07:05 | 日本テリア | Comments(2)