私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってます


 ここ数日はすごく暑いですね。昨日昼間に出かけて驚きました。
 出かけるといってもついご近所でしたが商店街に人影はまったくありません。
 10分足らずでしたがめまいがしそうで帰宅後は昼寝です。
 そんな中 朝は早く目覚めるので懲りずに須磨寺へウォーキングに行ってます。
 昨年の今ごろは夏休みをしていましたが今の所大丈夫です。
 6時には帰宅するのでまだ比較的涼しです。
 それからs朝食 掃除 お菓子焼き しても終わると10時前です。
 ブログアップして さて そろそろ休けいタイムにハいります。
  土用のお勤めがあり6時前には本堂に人が集まり始めていました。
頑張ってます_a0114314_9542352.jpg

  亀さんも又産卵を始めています。
頑張ってます_a0114314_9552450.jpg

近頃は亀さんの勢いに押されてか 鯉があまり出てこなくなりました。
Commented by fairy ring at 2015-07-30 20:39 x
こんばんは!

このところの蒸し暑さはどうしようもないですね~
出かけるとくらくらっとしてきて 息苦しくも感じます。
昼間は出かけない方がいいようです。
朝早くのお散歩は確かに気持ちがいいでしょうね。
朝から気温は高いですが・・・
Commented by capira at 2015-07-31 06:58
fairy ring サマ
本当に毎度出る言葉は暑いですね、です まだこれからが本番でしょうがいつまで付き合えるか心配デス。そんなわけで昼間はじっとしていますが朝早くに起きてまだおひさまの出ない間に良い空気を吸いに出かけています。マア 元気に歩けるのが有難いです。無理はしませんのでご安心くださいませ。
by capira | 2015-07-30 09:57 | 日記 | Comments(2)