私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が続いてます


 22日から関西は雨が続いています。
 関東は晴れて猛暑のようです。 狭い日本でもこんなに違うのですね。
 雨のおかげで少し涼しくて冷房なしでいられますが憂鬱です。
 晴れれば猛暑で文句を言い 雨だと憂鬱だといい  マアかってですが。
 以前撮った晴れたお空が恋しいです。
雨が続いてます_a0114314_650215.jpg
雨が続いてます_a0114314_6503438.jpg

そしてご近所で見つけた可愛いお花です。
雨が続いてます_a0114314_6512898.jpg

 花の名前はわかりませんが此の時期には目づらしく感じました。
Commented by fairy ring at 2015-07-23 09:54 x
おはようございます!

そちらは雨なんですね~
こちらは晴れていますが 昨日と同じくらいになるか 雨が降るか・・・

空が青いと気分もいいですが 暑いのは苦手です~
Commented by capira at 2015-07-23 10:50
fairy ring サマ
先ほどTV見てると関東はすごい猛暑とか、こちらは雨がやんだり降ったりで室内は只今26度です。じっとしてると汗は出ませんが外出するとちょっぴり出るくらいです。 でも蝉の声がすごいから熱くなるかもしれませんね。目下先日来の猛暑で冷房が応えたのか腹痛がつずきいささかばて気味です。
Commented by Rooly at 2015-07-23 14:45 x
カピラ小坂様
青空は花を美しく見せてくれるけど、今は晴れると暑すぎ…
難しいです。台風もまだ不安…気をつけてください。
熱中症もご注意!
Commented by capira at 2015-07-23 16:40
Rooly サマ
雨がやみ夕方から少し暑くなってきました。本格的夏到来ですね。熱中症にならないよう極力水分補給で過ごしています。
ご心配 ありがとうございます。
by capira | 2015-07-23 06:53 | 日記 | Comments(4)