私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日の2ワン


 ラルフがやってきました。
 兄弟でもほんとうに体系も性質もちがいます。
 早朝のおひさまがまだ少ない時におひさまを求め狭いところを陣取っていました。
 表に回ればもっとたっぷりとおひさまがあるのですがね。
ある日の2ワン_a0114314_1373651.jpg
ある日の2ワン_a0114314_1374933.jpg
ある日の2ワン_a0114314_138374.jpg

ラルフに付きまとわれて表に逃げてき手一人で日向ぼっこです。↓
ある日の2ワン_a0114314_1394270.jpg
ある日の2ワン_a0114314_1395199.jpg

庭に出てお店を覗いてるときは良いのですが近頃よく鳴くようになりました。
 4匹の時はひと様から アラ犬がいるの? 杜言われたくらい静かでしたのに
 一人になってからは部屋に一人でいるとすぐに吠えてます
 ともかく顔が見えなくなるとだめになりました。
 ご近所から文句が来ないかと心配になるこの頃です。
Commented by fairy ring at 2015-06-05 14:06 x
こんにちは!

ラルフ君に付きまとわれると迷惑なんでしょうかね?
capira さんの姿が見えなくなると不安になって吠えるのでしょうね~
もんは わずかの物音にも吠えまくります。
そばに私たちがいても駄目です。
幼かった頃のトラウマがあるのでしょうかね?
ぶんは 全くほえなかったので こうも違うのかと戸惑います。
Commented by カピラ小坂 at 2015-06-05 17:29 x
はりさんが居なくなってからこんなにかわるとは思いませんでした、思えば一番甘えん坊なのかもしれません。4ひきの時が一番静かだったです。
by capira | 2015-06-05 13:13 | 日本テリア | Comments(2)