私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかな朝です


 5月に入りました。ゴーレデンウイークです。
 早朝の須磨寺は雲ひとつない青空です。
さわやかな朝です_a0114314_1137441.jpg

 ちょっと早く行くと本堂での朝の御勤めをされてるのに出会いました。
 先日の食事会での管長さんではない真面目なお姿に思わず手を合わしてしまいます。
さわやかな朝です_a0114314_1133898.jpg
さわやかな朝です_a0114314_11332124.jpg

↑お勤めが終わると並んで書院はお帰りになられます。
 境内は今ツツジとシャクヤクで見事でした。
さわやかな朝です_a0114314_11353078.jpg
さわやかな朝です_a0114314_11354854.jpg
さわやかな朝です_a0114314_1136057.jpg
さわやかな朝です_a0114314_11361216.jpg

連休には毎年雨の日があるのですが今年はだいじょうぶでしょうか?
 取り立ててどこへ出かけるということはないですがやはり晴れててほしいですね。
 近くの離宮公園のバラ展にでも行けるといいのですが。
by capira | 2015-05-01 11:40 | 日記 | Comments(0)