私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロソロ終わりですね


 今朝はグント冷えましたが思い切って須磨寺へ行きました。
 眞つ赤に染めていたお山だんだんと色あせて少しさみしくなりつつの光景です。
 少し前にrollyさんから送られてきた紅葉に名残りがつきません。
ソロソロ終わりですね_a0114314_9534817.jpg
ソロソロ終わりですね_a0114314_954720.jpg
ソロソロ終わりですね_a0114314_9542133.jpg
ソロソロ終わりですね_a0114314_9543233.jpg

今年はどこも紅葉がきれいでした。
 今まで風景を楽しむことの少ない生活から解放されて毎日のように散歩をし
 山や海を眺めることの楽しさを覚えました。
 そして今年は一段と綺麗な風景を見ることができ幸せを感じています。
 来年もまたその楽しみが得られるようにしたく思うこの頃です。
 
Commented by Rooly at 2014-12-13 13:43 x
カピラ小坂様
のせてくださりありがとうございます。
夕方の月は今月初めに撮ったもので、
ギリギリまで頑張ってみました。

ちなみに、奥に見える葉の落ちた枝は大島桜
(遠くの山が映ってるのも同じ)。
飛行機雲で、上に見えてるのは柳だけど、
ほかの木はわかりません。
明け方の月、星らしきものは金星かも?
Commented by カピラ小坂 at 2014-12-14 05:28 x
Roory さま 沢山のなか少しで申し訳ないです。月のは凄く好きです、でも夜は寒かったでしょうね。こちらはほとんどいろあせて落ち初めました。
by capira | 2014-12-13 09:57 | 日記 | Comments(2)