私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンの洋服


 我が家のワンがまだ若かりし頃は洋服は着せていませんでした。 
 が ねねさんをはじめとして年をとりやせるとなんだか哀れになり着せています。
 以前はネットで購入していましたが今はほとんど手ずクリのものです。
 日本テリアのお仲間が今回も沢山作ってくださいました。
 ハリ ラペ ラルフ にお揃いがあるのでさっそくきせて撮影です。
ワンの洋服_a0114314_16274680.jpg

 ↑ハリさん  ↓ラルフ
ワンの洋服_a0114314_16282881.jpg

ワンの洋服_a0114314_16301733.jpg

↑ラペはどうしても来てくれずこの有様です。↓この方がいいようです。
ワンの洋服_a0114314_16314377.jpg

  ハリさんにはこんな可愛いのもありました。↓
ワンの洋服_a0114314_16322989.jpg

ハリさんにはとても重宝な洋服になっています。
 心臓が悪く手お薬は欠かせないのですが今のところ安定しています。
 今年の冬をお洋服着て暖かく過ごせば元気に年を重ねていくことでしょう。
 Sさん いつも可愛いお洋服を縫っていただき有難うございます。
Commented by fairy ring at 2014-11-24 19:46 x
こんばんは!

おソロのお洋服 取っても暖かそうでいいですね~
襟元がそれぞれちょっとずつ違うんですね。
あはは~ ラぺ君は裸の方がいいのですね。
もんといっしょです~

おとなしく服を着てくれるのはいいですよね。
もんも外へ行く時は ぶんといっしょで着てくれるのですが 車に戻ったり家に帰るとすぐに脱がせてよ~と暴れまくります。
Commented by ボクサー’S at 2014-11-24 21:34 x
本日、無事に退院しました。
ご心配を頂きありがとうございます。

ハリさんにとっては、体が暖かくなる洋服は
きっと有り難いでしょうね。

ハリさんも蔵吉もいつまでも元気で頑張って欲しいです。
Commented by capira at 2014-11-25 07:30
fairy ring さま せっかく3匹お揃いで作ってくださったのにラペさんはきてくれませんでした。その分ハリのが増えましたけど。ラペは首は入れたのですが足を入れさせてくれず自分で暴れて首のところへ足を入れて動けなくなり怒っていました。もっと年を取ると着るでしょう。
Commented by capira at 2014-11-25 07:32
ボクサーSさん 蔵吉クン無事退院おめでとうございます。しばらくは大人しい?かな? ハリよりははるかに若いのですからこれから元気になり又遊びに来て下さいませ。
by capira | 2014-11-24 16:37 | 日本テリア | Comments(4)