私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄弟犬


 ラルフとラペの兄弟犬 おん年12歳はともに元気です。
 ぱかぽかの今日ラルフがやってきました。
 似てるようでにてないです。が お互いにマイペースですね。
兄弟犬_a0114314_13511828.jpg

 ↑ラルフ  ↓ラペ 
兄弟犬_a0114314_13515147.jpg

兄弟犬_a0114314_13523037.jpg
兄弟犬_a0114314_13524174.jpg
兄弟犬_a0114314_135255100.jpg

暫くは遊んでいましたがラルフはパパが見えなくなるとだめですね。
 すぐに店へはいりたがります。
ラペはどんなことがあっても店には入りません。
 ↓ この体制で中を眺めてほっていると一日中眺めているのですよ。
兄弟犬_a0114314_13555496.jpg
兄弟犬_a0114314_1356433.jpg

習性とはおかしいもので4ワンの時も全員が店には入りませんでした。
 時々ドアが風で閉まってしまいその勢いで店のなかへ落ちるのですが
 大慌てで飛び上がっています。
 ラペの日課は朝ママさんが出勤すると大急ぎで店をのぞくこと。
 そして ママから おはよう! かわいいね!と言ってもらう事なんです。
 あとは私が少々呼ぼうとズ~ツト店でのぞいています。
Commented by fairy ring at 2014-11-08 09:41 x
おはようございます!

やっぱり兄弟ですね~
似ています!
おっしゃるように12歳にはとても見えませんです。
ラルフ君は パパさんママさんにべったりなんですね。
4ワンたちは お店の中に絶対に入らないというのはすごいですね。
Commented by capira at 2014-11-08 10:40
fairy ring さま
にていますか?ラルフは骨組み母犬みみに似て細くてラペは父親犬にでがっしりなんですよ、生まれたときあまりの違いにおどろいたものですが今や可愛いラペちゃんです。12歳には見えないと飼い主も喜んでいます。でも若い子が来るとその違いに驚きます。我が家では12歳は若手の部類なんです。
by capira | 2014-11-07 14:04 | 日本テリア | Comments(2)