私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグ4ワンがきてくれました。


 早11月となりました。後2ヶ月で今年も終わると思うと気が焦ります。
 10月は中頃からの風邪ひき以来快調な日がありませんでした。
 もうそろそろ快調になってほしいものだといささか気が焦る毎日です。
 でもお教室その他はちゃんとやっていますがPC更新は遅れがちです。
 先週来てくれたビッグ4ワンとラペです。
 もうすっかり4ワンの軍団に混じり込むラペさんです。
ビッグ4ワンがきてくれました。_a0114314_1604585.jpg
ビッグ4ワンがきてくれました。_a0114314_1605629.jpg
 
体は一番小さいが12歳のラペはこの軍団では一番年長さんです。
 帰りには門前でいつものポーズです 後ろにはラペがお見送りです・
ビッグ4ワンがきてくれました。_a0114314_1632864.jpg

by capira | 2014-11-01 16:04 | 日本テリア | Comments(0)