私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本テリア ベビー誕生


 春の嬉しい便りです。
 昨年3月にカピラへ来てくれたツムギちゃんに今年の3月ベビーが生まれました。
 昨年は3歳でママさんのお膝の上でお利口さんしてた子が一年後はママになったのです。
 あの時は飼い主さんのお父さんが同じ須磨在住で高校の後輩と解り
 お父さんと話が盛り上がったものでした。
 相変わらず知名度が低く頭数も少ない日本テリアですがこうして少しずつながら
 生まれてることはやはり嬉しい出来事です。
 目下お目目も開き元気いっぱいの3ベビーちゃんです。
日本テリア ベビー誕生_a0114314_11201045.jpg
日本テリア ベビー誕生_a0114314_11202618.jpg
日本テリア ベビー誕生_a0114314_11205233.jpg

目下しっかりお母さんしてるツムギちゃんの昨年は↓
日本テリア ベビー誕生_a0114314_11212746.jpg

 かわいいベビーを見るとどうしても飼いたい気持ちがわいてきます。
 でも目下我が家は老犬2匹との暮らしでこの子たちの面倒をどうしても優先してしまいます。
 自分の年齢なども考慮し今は静かにこの子たちとの生活をと思っています。
 愛犬家が増え こうして繁殖をする飼い主さんがいることが救いです。
 どんどんと増えはしないですが新しい時代が来てることも事実です。
 いろんなご縁を大切にしながら日本テリアの存続を保てたら良いですね。
Commented by fairy ring at 2014-04-06 12:50 x
こんにちは!

可愛いですね~
お目々も開いて。
3頭ともに頭の模様が違うのが面白いです。
特に一番後ろの仔の白い部分が6角形みたいで。

この頃が一番かわいいのでしょうね。
Commented by capira at 2014-04-06 15:48 x
fairy ring さま
本当に一番可愛いころですね。夜中に運動会したり と 昔を思い出してしまいます。
Commented by ボクサー’S at 2014-04-07 22:32 x
かわいいですね。日テリベビたんたち。

あの丸くいてプニョっとしたベビたんの姿をみると
会いに行きたくなってしまいます。
蔵吉の父性をみれたときを思い出しました。
Commented by capira at 2014-04-08 10:11 x
ボクサー’Sさま
お久しぶりです。蔵吉クンかわりないですか?ベビタン 今一番可愛い時だと思いますよ。離乳食始めたようです。本当にあの頃が思い出されますが遠い昔となりました。東京在住ですから何かの機会に会えるかもしれませんね。又おいで下さいね。
by capira | 2014-04-06 11:28 | 日本テリア | Comments(4)