私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョット外出


 連休の間は車が渋滞してるから出ないように と娘に言われて守っていましたが、
 美容院へチョット出かけました。
 少しひんやりはしますがお日さまは暖かいです。
 道沿いに植えられている花もどれもが満開でした。
 そして住宅街とオフィス街は車が本当に少なくて静かでした、
チョット外出_a0114314_1722790.jpg
チョット外出_a0114314_17222362.jpg

須磨から長田間の道路は本当にすいています。車中よりパチリ↓
チョット外出_a0114314_17235368.jpg

 5日の今日は暖かくなりました。
 須磨寺も少し人が出てきています。
 でもニュースでは夕方から交通は渋滞だそうです。
 お休みもあと一日となりました。
 皆さまお気をつけてお帰りくださいませ。
Commented by fairy ring at 2013-05-05 19:39 x
こちらも近所の道路は すいすいでしたよ~
高速はどこも帰りのことを考えると渋滞になるので 遠出はしません。
都内の公園を何か所か行ってきました。
ムべは 花は地味ですが 秋に果実ができるので それが楽しみで・・・
他にもエコカーテンになるものは たくさんあると思います。
Commented by capira at 2013-05-06 18:01 x
fairy ring さま
今日の夕方は交通機関はどこも満員のようですね。皆さんお安見の時でないと遠出が出来ないので大変だと思います。住宅街はそちらもすいていたのですね。明日からは平常通りになるので助かります。
by capira | 2013-05-05 17:29 | 日記 | Comments(2)