私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2つの頂きもの


 ゴールデンウイーク半ばの今日は須磨寺村は静かです。
 宅急便は休みもないですね。
 朝 nttのポイントでゲットしたIpod touch が届きました。
 孫にでもプレゼントにと思いましたがすでに持っているとの事。
 では私が使おうと思いますが、説明書きもすご~く小さくて把握できません。
 休み明けにでもPCの先生に来ていただき教えてもらおうと思いそれまでお預けです。
2つの頂きもの_a0114314_11182737.jpg

 そしてもう一つ  モッコウバラをいただきました。花は白色です。
 これは以前から植えたかったのでうれしいです。
 が あいにく先日3日間の草抜きがたたり目下足腰が痛くて植えられません。
 これもお預けです。皆からはいらんことはしないように とさんざん言われています。
2つの頂きもの_a0114314_11212158.jpg

静かなゴールデンウイークを家で音楽を聞きながらお菓子を作ることにいたします。
 
 本日のミユジック 

Commented by fairy ring at 2013-05-04 08:54 x
うわ~すごいですね~ ポイント知りませんでした~うちも見てみようっと!
モッコウバラは白がいいですね。一重のモッコウバラを探していたことがあります。
フェンスに這わせるとみごとですよ。
Commented by capira at 2013-05-04 15:20 x
fairy ring さま
Nttの何なのかはわかりませんがポイントがいくらになってる という御知らせメールがきます。以前は先日アップ↓PCのルーターを1個もらいました。結構役に立つものが多いので助かります。モッコウバラ今日植えてもらいます。
by capira | 2013-05-03 11:25 | 日記 | Comments(2)