私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本テリアのベビー続きです


 飼い主さんから先ほど連絡が入りました。
 ↑2匹のベビー 左の子は決まったそうです。
 お店を手伝ってる人でトレーナーの資格があるそうです。
 楽しみですね、今後何かで活躍してくれるかもしれません。
 引き続き後こベビーちゃん よろしくお願いいたします。
日本テリアのベビー続きです_a0114314_20304246.jpg

Commented by 風太ママ at 2012-11-09 22:25 x
可愛いですね〜。
あの小梅ちゃんのベビーなのですね♪
capiraさんが見に行きたくてもいらっしゃらない気持ち、よくわかります(笑)
見ると飼いたくなりますよね、絶対。可愛い盛りですもの。
いいご縁が生まれる事をお祈りしています。
Commented by capira at 2012-11-10 15:37 x
風太ママ さま
まだ数ヶ月の頃に初めて我が家へ遊びにきた小梅ちゃんがママになりました。今一番可愛い時かとおもいます。このころの子供を見ると誰でもが連れて帰りたくなりますよね。目下我慢の最中です。我が家の2ワン10歳と14歳を何とか少しでも長く元気でいてくれることに専念です。
by capira | 2012-11-08 20:31 | 日本テリア | Comments(2)