私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かい日になりました


 今日はとても温かい一日でした。日差しは少し強いくらいです。
 さうなるとやはりワンは外にいる時間が長くなるようです。正直ですね。
 最近ハリは本当に寧々に似てきました。年齢がちょうどねねのなくなる時と同じになりつつです。
 耳も少し聞こえにくいようで、声だけで呼んでもあっちを向いたままです。
 こういうのを見るとちょっとさみしくなりますが仕方無いですね
 でも寧々ほど足は弱ってはいません。
 やはりメスは子供を産んだせいで弱くなるのでしょうか。でも気は強かったですが。
 ある日のツーワンです。
暖かい日になりました_a0114314_21413655.jpg
暖かい日になりました_a0114314_21415034.jpg
暖かい日になりました_a0114314_21421052.jpg

孫がラペを携帯で撮り送ってきました、こういうことするの今の子は好きですね。
暖かい日になりました_a0114314_21443059.jpg
暖かい日になりました_a0114314_21444478.jpg

今日はエラとこの人とのヂュエットを

Commented by fairy ring at 2012-04-28 09:28 x
そちらは暖かな日だったのですね~ こちらは雨で肌寒かったです。
ハリ君 ニホンテリアのポーズしていますね~
やっぱりニホンテリアは目で訴えますね。
ラぺ君もそうですね。
ハリ君 長生きしてね!
Commented by b-and-j at 2012-04-28 16:12
こんにちは〜★
暖かい日差しに、ハリ君がしっかり外に出てくれて、嬉しくなりますね☆
久しぶりに、ハリ君の正面のお顔、それも日本テリア独特のポーズをしているところ、ナイスショットです!!
やはり、寧々ちゃんに比べると、お顔は男の仔らしいお顔ですよね!
ラペ君は、お孫さんの携帯撮影のモデル、しっかりできてますね〜♡
社交的は仔は、優しい表情ができます!
大御所2人のこの映像は宝物ですねエド・サリバン・ショーって、素晴らしい番組でした☆この2人のスキャットを聞くだけでも最高!
まさにワンダフルでマーベラス!!(*^^)v
Commented by capira at 2012-04-28 18:58 x
fairy ring さま
ハリは後ろへ後ろへ下がるので、一人でいるときは写真も写せやいです。ラペは写そうとすると前へ出てくるのです。孫の調度良いお相手ですがハリさんにはちょっと弱い存在のようです。
7月になると寧々を越しますので何とか長生きを と願っています。
Commented by capira at 2012-04-28 19:02 x
b-and-jさま
ここのところ20度を越す暖かさなのでしばらくは外で日向ぼっこの二人です。寧々に似てきたのですがやはり男の子のかおしてますか?ラペは孫に遊んでもらうのが好きなのでちゃんとモデルいなるようです。エド サリバンショーは本当に楽しみにみたものでした。サミーはまさにショーマンですね。
by capira | 2012-04-27 21:45 | 日本テリア | Comments(4)