私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリスビーに挑戦 日本テリア


 昨年10月のカピラのオフ会に生後3ヶ月足らずで出席した小梅ちゃんが
 最近フリスビーをはじめています。
 この9月18日 赤穂でのNDA大会(日本テリアは初出場) 19日 但馬JFAt大会に
 出てきました。
 小さい体で一生懸命走っています。
 小梅ママ曰く 本人はやる気マンマンだが私がまだ投げるのが下手で!と
 フリスビーと言えば風太君しか知りませんでしたが、これから頑張ってくれるでしょう。
 風太君なら楽々と優勝するかもしれません、
 近くなら一度じかに見せていただいて勉強したい気持ちでしょう。
 今週末は岡山でがんばってくるそうです。
 抱き犬としてはやっていた日本テリアも、持ち味の運動力と感の良さで、何にでも挑戦できます。
 こうして色々な場で活躍して日本テリアの存在を知らない人に分かってもらえれば最高です。
 
フリスビーに挑戦 日本テリア_a0114314_1217176.jpg
フリスビーに挑戦 日本テリア_a0114314_12171984.jpg

頑張って! 小梅ちゃん!!
Commented by b-and-j at 2010-10-05 18:55
こんにちは〜★
これは元気いっぱいの日本テリアちゃんですね☆
寒がりさんで、お座敷ワンとしての長い歴史が、ウソのようです!
確かに、お姿は俊足を思わせていますし、フリスビー犬は合っているかも知れませんね〜☆
ママさんはフリスビーを投げるのが大変ということ、これって、とても難しいのですよね!私など、思った方向に飛ばせたことがないです。。。(-_-;)
元気いっぱいの小梅ちゃんに、今後も期待できますね!楽しみです〜!
Commented by 風太ママ at 2010-10-06 00:37 x
お知らせありがとうございました。
小梅ちゃん、すごいじゃないですか!ナイス、キャッチ☆
たくさんの人がみている、いつもと違う場所で、ディスクに集中できるのは、すばらしいと思います。
小梅ちゃんが、やる気マンマンというのは、いいですね〜。楽しんでやれるのが、一番です。
これから、とっても楽しみです。陰ながら、応援しています!
Commented by capira at 2010-10-06 09:09 x
b-and-jさま
抱き犬として飼い始めた日本テリアが今はこうして、持ち味を生かして活躍してくれるのはうれしい限りです。2ヶ月から見てるので、なかなか元気な子ですから、これからも頑張ってくれることと思い楽しみにしています。
Commented by capira at 2010-10-06 09:13 x
風太ママ さま
早速ご覧いただきありがとうございます。なかなか投げるのが難しいようですね。お近くなら教えていただければと思いますが、でも 頑張っていらっしゃいます。我が家に来ても物おじしなくてオス2匹を手玉に?取る元気な子ですから今後が楽しみです。小梅ママもいつもそちらを見てるようです。ありがとうございます。
by capira | 2010-10-05 12:19 | 日本テリア | Comments(4)