私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サロンにて


 25日 26日と両日お友達がサロンに来てくださいました。
 25日は中学時代の 26日は高校時代のそれぞれ今も続いている友達です。
 25日は一日中雨で足もとの悪い中、感謝しました。
 誰か雨女がいるようでこのグループは先日の離宮公園ばら見物の日も雨でした。
 良く日も予報は雨でしたが、晴れました。
 このグループは先日の男性軍とで高校時代の同窓会の世話をしていました。
 今は恩師も亡くなり、世話をする私たちもいささかくたびれてきたので、同窓会は終了です。
 こうして年に数回会食会をしたり1泊の旅行に出かけたりしています。
 本日は女性群だけでしたが、一人男性が参加しています。
 奥さまが旅行中なので、仲間に入れて!とのことでした。紅1点ならぬ黒?1点です。
 又自作の陶芸をお土産に持参して皆さんに配っていました。
サロンにて_a0114314_13433883.jpg

 ↑25日のお客様  ↓26日のお客様です。
サロンにて_a0114314_1345479.jpg

サロンにて_a0114314_13452933.jpg

サロンにて_a0114314_13461829.jpg

毎回お料理の写真を写そうと思いながら、料理を出し始めると、作るのと、盛るのと
 お出しするのに、追われてしまいとても写真は撮れません。
 今回も前菜のみとなりました。
 サロンのHPを作るのに、料理の写真を用意するよう、PCの先生にも言われてるのですが、
 やはり写真用には別に作らないとだめですね。なかなかHP ができません。
 本日の前菜です。↓
サロンにて_a0114314_13505744.jpg

 メニューです。
サロンにて_a0114314_13514575.jpg

サロンにて_a0114314_1352898.jpg

by capira | 2010-06-28 13:52 | 日記 | Comments(0)