私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かくなりました


 ここのところチョッピリ暖かくなりました。
 正直なものでおひさまが出てるといつまでも庭にいる3ワンです。 
暖かくなりました_a0114314_15125754.jpg
暖かくなりました_a0114314_15131472.jpg

ハリとラペの珍しいツウショットです。この二人だけで一緒にいることはめったにないのです。↓
暖かくなりました_a0114314_15151671.jpg

 ラペは最近店をのぞけるよいところを見つけました。
 ここなら以前よりも店に近く身を乗り出せます。
 今度のママさんに かわいいね!を連発されるのでいい気になってます。↓
暖かくなりました_a0114314_15173710.jpg

ラルフも最近は庭の周りを一人で探索できるようになりました・↓
暖かくなりました_a0114314_15192637.jpg

暖かくなりました_a0114314_15194838.jpg

おまけ
 赤い色のお花が今は少ないです、このカランコエだけが勢いがいいです。
暖かくなりました_a0114314_1521197.jpg

 この調子でだんだんと暖かくなってくれるのでしょうか?
Commented by fairy ring at 2010-05-17 23:04 x
みみちゃんのお洋服の色爽やかで初夏に相応しいですね~
外に出ている時間が長くなるほど 体の黒い斑点が増えてきますよね~
冬中白かったうちのふたりも斑点が目立ってきました~
外では服を着せないと思いますが 嫌いなのでね~~
Commented by カピラ at 2010-05-18 10:45 x
fairy ring さま
本当に初夏を思わせるようなお天気となりました。ここのところ毎日、朝から昼過ぎまで3ワンはお外にいます。暖かいので洋服は脱がせたいのですが、何だか痩せて骨が出てるのを見せたくもなくて着せています。夏用のをいただいたのですがよそいきにして、とっています。このむらさきのは私のパジャマの足の部分です。洋裁出来ないのでピンキングハサミで切って作りました。これなら汚れたら捨てられますので。
by capira | 2010-05-17 15:26 | 日本テリア | Comments(2)