私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira

2017年 05月 29日 ( 1 )

花色々咲きました


 ウツギやミニバラの白色が咲き、うれしいです。
 ウツギは3年ほど前に購入してまだ木は小さいですが年々大きくなりそうです。
 白のミニバラはものすごく古いのですがめったに咲いてくれません。
 植えた場所も悪く、斑入りの葉っぱにひかれて買いましたが葉っぱも花も白いので
 いつ咲いたが解らないことが多いのです。
 今年は出来ればちゃんとはわしたく思っているのですが。
a0114314_6521461.jpg

a0114314_6524388.jpg

a0114314_6531643.jpg

a0114314_6534612.jpg

a0114314_654892.jpg

 昨年の母の日にもらった花です。↓
a0114314_6545430.jpg

a0114314_6553020.jpg

a0114314_6554267.jpg

 ドクダミもこれくらい群生すると見応えがありますね。↓
a0114314_6563434.jpg

 花をめでると心が和みます。
 でもお庭で咲かすと前後のお手入れが大変ですね。
 大変だ と思うような年齢になったということでしょうか?
by capira | 2017-05-29 06:58 | 四季の花 | Comments(2)