私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラルフの訪問です  2月16日


 ラルフが久しぶりにパパさんに連れられてやってきました。
 ご夫婦との二人?暮らしのせうぃか、いまだに我が家へ来ても馴れません。
 ラペはいつも大歓迎で、おしっぽフリフリ歓迎しますが、一寸おじけます。
 やはり1頭だけで飼われてると、よそのワンとはなかなかなじまないのでしょうか?
 今日は何とか外には出てきましたが、早々にお店に逃げこんでいました。
 ちょっとは なれてよね!ラルフ君!
 ラペと兄弟ですが、お顔はお母さんのみみに一番似ています。
 表情をあまりださないのも似ています。
 なのに慣れてくれません。
ラルフの訪問です  2月16日_a0114314_1036810.jpg
ラルフの訪問です  2月16日_a0114314_10362233.jpg
ラルフの訪問です  2月16日_a0114314_10363619.jpg
ラルフの訪問です  2月16日_a0114314_10365097.jpg

by capira | 2010-02-18 10:37 | 日本テリア | Comments(0)