私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション


 毎年店と家との間を12月にクリスマスイルミネーションをしています。
 年々早くなり今年は11月中頃から付けましたが、少し気にいりません。
 10月に入ると各店舗に色々なイルミが売り出され11月にはほとんどなくなります。
 昨年 今年と 其の時期に体調が悪くなりここの所新しいのが手に入らないのです。
 今頃気が付いたのがネット販売です、ここでは色々売っていました。
 ところが設置してくれる人が今度はダウンで結局今箱に入ったままの状態です。
 今年は諦めました。
 実は毎年設置する方がイメージを変えて付けてくれます。
 私は一緒でいいのよ と云うのですが、ご本人は変えてみたいようなのでお任せです。
 でも 毎年通る人がワー と云うのに今年は余り聞こえないのです。
 今年は寂しいね と 言われ 2007年が一番良かった!との声もでます。
 同じものを使ってるのですが、置き場所でずい分と感じが変わるのですね。
 そんな訳で今年はアップをするのを悩み スタートが遅れてしまいました。
 今年のです。 ↓
イルミネーション_a0114314_19472411.jpg
イルミネーション_a0114314_19475130.jpg
イルミネーション_a0114314_1948111.jpg
イルミネーション_a0114314_19484040.jpg

 設置人曰くには今年は両サイドを目立たせたそうですが横からみるよりも
 やはり正面のガレージの上を皆さんは見るようです。
 良かったと云われた2007年を改めて見てみました。
 如何なものでしょうか?
 マア 来年を期待してくださいませ。
 2007年 ↓
イルミネーション_a0114314_19533519.jpg
イルミネーション_a0114314_19535486.jpg

Commented by fairy ring at 2009-12-06 09:57 x
クリスマスイルミ いいですね~

ところでブログ上でクリスマスをしたいと思っていますので クリスマスらしいお写真がありましたら 是非 お借りしたいのですが・・・
美味しいお料理とかケーキとかこのようなイルミとかリースとか・・・
詳細は URL に入れた記事をご覧くださいね。
お待ちしています。
Commented by カピラ at 2009-12-06 21:41 x
fairy ring さま
今年のは少々気にいらないのですがーーーーブログでのクリスマスにはぜひとも参加させて頂きたく、目下写真を選別中ですが、思うようなのが見つかりません。もしお気に入りのがあればどうかそこからひろってくださいませんか?でも多分送ります。
by capira | 2009-12-05 19:57 | 日記 | Comments(2)