私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラが綺麗です


 ちょっとしんどい毎日ですが綺麗なお花で心が和みます。
 ご近所のバラがすごくきれいで道行く人を楽しませえくれています。
 ゴミ出しの今日 バラを見てチョッピリ元気を取り戻し❓ました・
バラが綺麗です_a0114314_9184792.jpg

バラが綺麗です_a0114314_91938.jpg

バラが綺麗です_a0114314_9191617.jpg

 庭のアジサイがだいぶんとつぼみがついてきました。
バラが綺麗です_a0114314_9201326.jpg

 母の日に娘からいただいたラベンダーは天使の羽と呼んでる方がいますが
 本当にそんな感じのはなです。でもなんだか難しそうです。
 うまく育てられるといいですが。
バラが綺麗です_a0114314_9223030.jpg

Commented by パル母 at 2017-05-19 21:03 x
体調はいかがですか。サロンコンサートは残念でしたね。クグロフはみなさんおいしく食べられたことでしょうね。
ご近所のバラはみごとです。たぶん、うちにあるのと同じ種類だと思います。地植えにされているのでしょうね。
アジサイももうすぐですね。天使の羽はめずらしいです。大きな株になったら見事でしょうね。
Commented by capira at 2017-05-20 07:31
パル母様
おかげさまで少しましになりましたがまいりました、人からは初めて?と言われましたがヘルペスになり、疲れからだそうですね・
 バラはあちらこちらできれいに咲いています。そちらのは見事ですね。ラベンダーなかなか難しそうです。
by capira | 2017-05-19 09:23 | 四季の花 | Comments(2)