私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラペです


 おかげさまでラペさんは順調です。
 食欲はありますし少しだけですが後ろ足もたまに下についています。
 先日ふと見るとお座りをしていました。
 この当たり前の事が出来なくなっていたのですが、先日から変な形ですが出来ています。
 嬉しいですね。
 調度子供が ハイハイした 立った 歩いた と喜ぶ母親と同じです。
 人も年取ると昔に戻るといいますが犬も同じです。
 足元の弱いのはもう仕方のない事ではありますが、時々飼い主と一緒に
 ふらふらしているので苦笑しています。
 マア ともに頑張りましょう。
ラペです_a0114314_7421260.jpg

ラペです_a0114314_7422637.jpg

ラペです_a0114314_7423884.jpg

 
Commented by fairy ring at 2017-05-05 16:51 x
こんにちは!

ラぺ君 お座りしていますね~
ちょっと安心ですね。
カピラ さんにくっついてい歩いているのでしょうね~
Commented by capira at 2017-05-06 07:29
fairy ring 様
  お座りが出来てごく当たり前の事が本当にうれしいです。ストーカーはますますひどくなり、あして付きまわっています。
by capira | 2017-05-05 07:42 | 日本テリア | Comments(2)