私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寧々さんお目見えです


 寧々さんの水墨画を玄関に出しました。
 犬年の今年は玄関は日本テリアでお出迎えです。
寧々さんお目見えです_a0114314_14141435.jpg

寧々さんお目見えです_a0114314_141433100.jpg

 寧々は雌ですが威厳がありました。。
 家長としてその存在大でした。寧々のいる間は他の子たちもすごく統制がとれていました。
 何かとツイ思い出されてしまいます。
  おまけ
 今日は1月7日 七草がゆを作り孫といただきました。
寧々さんお目見えです_a0114314_14182560.jpg

 毎年早くに下の孫と母親が帰り七草は上の孫と食べるのが決まりです。
 うまくできていて野菜嫌いの下の孫なら食べないでしょうが
 上は美味しい 美味しい と言いながら食べてくれています。
 来年も一緒に食べられることを願っています。
by capira | 2018-01-07 14:21 | 日本テリア | Comments(0)