私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラペさん元気です


 3月初めにはどうなることかと不安でしたがラペは本当に元気になってくれています。
 後ろ足は治らないままではありますが3本足で走ります。
 人間でも1ヶ月以上曲げたままだともとには戻りにくいですから、自らリハヴィリを
 するでもないワンでは今更曲がったのをまっすぐには難しいですね。 
 でも時々私がマッサージをしています、気のせいか少しましのように見えます。
 飼い主同様どうも足ではなく腰からきてるようです。
ラペさん元気です_a0114314_10335239.jpg

ラペさん元気です_a0114314_1034557.jpg

ラペさん元気です_a0114314_10342063.jpg

ラペさん元気です_a0114314_1034354.jpg

 どうですか、元気そうでしょう↑
 ↓ 朝の食事をせがんで吠えまくってるラペさんです。
   食欲があるので助かります。
ラペさん元気です_a0114314_10353987.jpg

Commented by 風太ママ at 2017-04-15 17:09 x
ラペくん、元気になってほんとよかったです。3本足で、上手に歩いたり走ったりしてるんですね。暖かくなって、外も楽しめますね。
食欲があるのは、素晴らしいです。元気になったラペくんを見られて、うれしいです。
Commented by capira at 2017-04-15 18:23
風太ママ 様
  有難うございます。目下のところは元気にしています。食欲があることで助かります、風太君はそのごいかがでしょうか?
Commented by まこちゃん at 2017-04-15 20:35 x
元気になったラペさんを見られて嬉しいですね。チーム02のメンバーが、この冬体調を崩して心配しましたが、桜の季節を迎えて…みんな元気を取り戻しホッとしました。みんな頑張ろうね👍
Commented by capira at 2017-04-16 07:12
まこちゃん 様
  本当に一時はダメかと思っていただけに毎朝の食事の請求に吠えるのがうそみたいです、   
  皆さんほぼ同じ年齢なので日々の暮らしで元気でいることが本当にうれしいですね。
by capira | 2017-04-15 10:37 | 日本テリア | Comments(4)