私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サロンコンサート


 今年最後の岡邸にてのホームコンサートへ出かけてきました、
 12月は🎄クリスマスに気分で盛り上がりました。
 クラシックありシャンソンあり 飛び入りあり 大正琴あり と盛り沢山です。
サロンコンサート_a0114314_16484830.jpg

 ↑お客様のお姉さまの手作りのものです。木の温かみが素敵です、
サロンコンサート_a0114314_16512021.jpg

サロンコンサート_a0114314_1651412.jpg

サロンコンサート_a0114314_16515644.jpg

サロンコンサート_a0114314_16522545.jpg

 歌の方々です
サロンコンサート_a0114314_16532476.jpg

サロンコンサート_a0114314_16533798.jpg

サロンコンサート_a0114314_16541669.jpg

 ↑御年??ですがよいお声でした。 
 皆さんの伴奏をいつもされてる方でクラシックからポピュラー迄されています。↓
サロンコンサート_a0114314_16563991.jpg

 最後は一同で大合唱?? 手拍子や踊るやら 
サロンコンサート_a0114314_172358.jpg

サロンコンサート_a0114314_1722360.jpg

サロンコンサート_a0114314_1724060.jpg

 最高齢は90才 平均年齢は75才くらいの集まりでした。
 何かと準備が大変だったと思いますがいろいろと有難うございました

 楽しい一日でした。
サロンコンサート_a0114314_16592994.jpg

Commented by pole pole at 2017-12-13 20:00 x
こんばんは!

これはまた楽しそうでしたね~
いろんなジャンルのお方が競演されて。
楽しいひと時を過ごされたのですね。
まさにクリスマス気分にさせていただきました。
Commented by capira at 2017-12-15 09:33
pole pole 様
年4回ほどされてるのですが「今回は一同が楽しみました。年配者が遊べるところが少ない昨今ですが
こういうt場所は本当に有難いです、最高年齢は神戸在住現役のファッションデザイナーで90才でした
by capira | 2017-12-13 17:04 | 日記 | Comments(2)