私のお店の事や日本テリア、お菓子、料理の教室について書いています


by capira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗です


 今朝は比較的過ごしやすかったです。
 今年は遅く感じるのですが紅葉が今一番きれいですね。
 山の方は今年はあまり紅葉なしですが目の前の木が最高でした。
綺麗です_a0114314_8285953.jpg

 日の出がだんだんと遅くなりましたがあっという間に出るのでタイミングが合わないです。
綺麗です_a0114314_830342.jpg

Commented by パル母 at 2017-11-28 14:57 x
須磨寺の紅葉は、今が最高なんですね。昨日、私も広島市内の寺に行き、紅葉はあきらめていたのですが、最高の日でした。日本に生まれてよかったなあと思いました(笑)
写真の場所も、塔に映えてきれいですね。帰り道のすごく大きなもみじの木が紅葉していたのを思い出します。
Commented by カピラ小坂 at 2017-11-30 19:03 x
バル母さま そちらのブログでやはり紅葉の綺麗なのを拝見しましたが↑の写真と似たのがあり驚きました、今最高に綺麗です。足元も赤い絨毯でたぶん掃除は大変だろうな と思いながら歩いています。四季折々の楽しみを有り難く思います。
by capira | 2017-11-27 08:30 | 日記 | Comments(2)